この世界を丁寧に味わう

昨年末あたりから、
どーんと体調を崩して療養していました🌿
噂の強制終了というやつです。
ちょいちょい寝込んでいたら、
気づけば世界中がコロナで大変なことに。。。
わたしだけ世の中のペースに
置いていかれたと思いきや
おやおや?
世界もゆっくりペースに。
(そもそもついていく気もないけど😂)

身体は徐々に元気になってきて
ホッとしつつも
心は元気すぎで
やりたいことが盛りだくさん!✨

ここ数年ちょいちょい倒れてたけど
無理やりやり過ごしていたので
いろいろ考えさせてもらえた
いい時間でした。
身体いっぱいいっぱいだと
行動が本当にトチ狂う〜😂
ただでさえすぐ血迷うのに😂😂😂

新しい生活リズムを作っていくのに
あれこれお試し中。
実験は楽しいな☺️💕
ちょっとでもHPが減ったら
すぐに休んで
こまめにゲージ満タンに戻していこう☕️🌿

紙の上でペンと戯れるのが
楽しい今日この頃📄✒️

少しずつ少しずつ
この世界を楽しんで
じっくりゆっくり丁寧に
味わっていきたいと思います😌